2021年3月24日水曜日

スマホスタンドは MOFT X がかなりお勧め

こんにちは、今日はお気に入りのスマホスタンド MOFT X のレビューです。

知る人ぞ知る有名なスマホスタンドなので今更感あるのですが、勿論ご存じない人もいらっしゃると思いますのでご紹介させて頂きたいと思います。 もぅ何と言うかめちゃくちゃ使い勝手の良いスマホスタンドです!


この製品はスマホの裏側にこのようにペタっと貼り付け使用します。貼り付け面は粘着性のあるシールが貼ってあり繰り返し貼る事が出来ます。筆者はクリアケースの上に貼り付けていますが吸着力が強いので一度貼り付ければ簡単に剥がれる事はありません。(表面がさらっとした材質の場合、若干吸着力が落ちるので注意が必要)


縦置きにスタンドさせるとこのような感じになり意外と安定感があります。スマホを乗せて設置するタイプのスタンドを別に買う必要がなく、これを貼り付けておけば何時でも何処でもスタンドになるのでとても便利です。


横置きもOK!


このようにホルダー機能もあり安定して保持する事が出来ます。外出時電車内や少し不安定な場所でスマホを見る時の落下防止に最適です。


ペタンと折り畳むとここまで薄くなりポケットの中に入れても邪魔になる事はありません。一見厚さが増してかさばりそうな印象ですが実際使ってみると意外と気になりませんでした。


カードを収納する為のスキミング防止ポケットが付いています。交通系カードや普段よく使うカードを入れておくと便利です。買い物の時に決済用のクレジットカードを一枚入れておけば財布を持たずに身軽に行動出来ますよ。


どうでしょうか?筆者はMOFT X を使い始めて4か月が経過しましたがとにかく便利で何でもっと早く使わなかったのかと少し後悔しています。MOFT X の存在と評判自体は購入以前から知ってはいたのですが「何となく違うんだよなぁ」と謎の敬遠をしていました。食わず嫌いは良くないの典型ですね。今では今使っているMOFT Xがボロボロになっても次も絶対リピートすると思えるくらい気に入ってます。


スタンドを探している人は検討してみては如何でしょうか。お勧めですよ。(^^

★とにかく便利なスタンドです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿