2020年7月15日水曜日

東京は三密不可避

今日は久しぶりの出勤日。
いつも家に引き籠もって仕事してる所為か珠の出勤も気分転換になって良いもんだね。




しかし、朝も混んでたけど退社時20時30分の電車でもこの密度。。。
ちょっと残業して空いてるかなぁと思ったけど甘かった。多少は緩和されてるとは思うけど、これじゃぁ到底三密回避出来ないよね。コロナ以降在宅に移行したものの現在取り止めた企業が26.7%に達したそうだ。夜の街ばかりクローズアップされているけどそれだけじゃないって皆な気が付いているよね。マスクしていない人もポツポツ見掛けたし、しばらく感染拡大は続くんじゃないかな。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿