2017年4月30日日曜日

ダナーライト3 ロー

久しぶりに靴新調&物欲日記。


Danner Light 3 Low
夏に向けてダナーライトのローカットモデルを買いました。ジーンズに合わせるとこんな感じで悪くないよね。以前から気になってたんだけどようやく手に入れました。 :-)


左が6年経過のブーツタイプのダナーライトで、右が今回買ったローカットのライトで夏場暑くなったらこちらにチェンジしようかと。夏にブーツはゴアテックスとは言えちょっときつい。 :-|


ローカットモデルもブーツ同様に底はビムラム、アッパーは防水透湿素材ゴアテックスで完全防水で同スペック。普通の水たまり程度だったら全然水通しません。これからどういう感じに馴染んで経年劣化していくのか楽しみな一足。

妻が一言、「え?同じじゃない?ありえない」。。。違うっ!!(笑

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿