2020年9月5日土曜日

久しぶりの更新・・・

少し更新空いてしまいましたがしぶとく生きてます。


実は先月家の愛犬が突然ガクッと倒れましてケアしていました。

毎日病院通いで何とか回復してくれましたがこの時ばかりは在宅勤務が定着してくれていた事を感謝しましたね。かかりつけの先生も一時は危ないかなと思ったくらい衰弱したのですが今ではすっかり元気になってくれました。。。という事で山小屋にも行けてません。まだ今月行くにはちょっと厳しい状況ですがまぁ紅葉の時期には行ければなぁと思っています。

今年で14歳、人間の歳に換算すると77歳!あと5年は元気で居て欲しいなぁ。 :-)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿