2017年12月30日土曜日

久しぶりの八ヶ岳南麓

仕事とか色々バタバタとなかなか来れなかったんだけど、それにしても年末ってだけで何でこんなにも忙しいんだろうか。全くもって謎。。。


と言うわけで久しぶりの南麓。
車で年末の買い出し中綺麗な南アルプスが目に飛び込んで来ました。思わず車を止めて一枚パチリ。2967mの甲斐駒ケ岳が綺麗に冠雪。左奥には日本で二番目に高い3193mの北岳!


肉眼と同じ画角で一枚。八ヶ岳南麓から富士山まで距離にして大体65km標高1000mからの富士山は結構大きく見れます。


最後は八ヶ岳連峰!いつ見ても雄大な山だね。
週末田舎暮らしを初めて4年目今年も無事に八ヶ岳南麓で年を越せそうだ。 :-D

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿