2017年12月17日日曜日

冬の八ヶ岳アウトレット

久々に八ヶ岳リゾートアウトレットに行って来ました!
八ヶ岳南麓標高1000mの大自然に囲まれた素晴らしいアウトレット。アウトレットモールとしてはこじんまりとしていますが半日もあれば周りきれる程よい大きさがグッド。


朝一番、駐車場の薄っすら雪化粧の上にタイヤ跡。この時期結構パラパラと雪が舞うのでスタッドレスタイヤは必須ですな。アウトレットの周りは結構アップダウンがあり日陰はツルツルに凍結するので要注意です。


流石に人もまばらでどこのお店に入ってもほぼ貸切状態。


この時期所々凍結しているので要注意。昼くらいになるとぼちぼち人出も出て来ますがまぁガラガラです。これでお店の経営大丈夫なのかなぁとか余計な心配したりするんだけどお客の立場からするといいこともある訳で。。。


今回のゲット品、サムソナイトREDのリュック。今持っているバッグがちょっと容量小さくもう少し大きめのバッグが欲しいなぁと思っていたところワゴンセールで2万円台のものが7千円でゲット!やっぱり人出が少ない時期はいい品に巡り会う確率アップですねぇ。他にもコロンビアのベストも手に入れホクホク!冬のアウトレットはいいですねぇ〜  :-D

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿