2019年8月27日火曜日

デジカメ・レンズを売却の巻

タイトルの通り使わなくなった機材を一気に売却しちゃいました!


整理したのはレンズ6本、テレコン2個、デジカメ3個。
いずれも野鳥撮影で大活躍した思い出深い機材なんだけど、その分愛着あり何時迄も未練タラタラ売れ切れず長い間防湿庫の中で使う当てなく鎮座していた。

最近年の所為か(笑)色々考えこのまま防湿庫で生涯を終えるより新たなオーナーの元で活躍してくれたほうが幸せだよなと思うようになりギリギリまで後ろ髪引かれましたが思い切って売却!これでごちゃごちゃして開ける気が起きなかった防湿庫がかなーり整理整頓出来たのと、気分的にもスッキリし断捨離って大事だなぁと。うむ。

あとはソコソコいい値がついたのでこれを元手にRX100M7を購入します!と言うか既に予約済なのです。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿