2018年1月1日月曜日

八ヶ岳アウトレット初売りへ行って来た

明けましておめでとうございます。

さて新年一発目は元日早々八ヶ岳リゾートアウトレットに行って来ましたって感じのエントリーです!目的は福袋!!


いやぁ朝早くから何この人出、初売り福袋効果とは言えこの時期のアウトレットを知ってる人にはびっくりな人出なんですけど。。。まぁ私もご多分に漏れず福袋目的な一人何ですが(笑


と言う事で数ある店舗の中で私が並んだのはアウトドアブランドのFoxFireです。本当はコロンビアが一番好きなんだけどたまには普段買わないブランドにしようと思ってこっちにしました。10時開店30分前に並んで20人目くらいかな。


1万円の福袋をゲット!!FoxFireは結構個数を用意してくれていたので殺到する事なく余裕持って選ぶことが出来ました。この後他店もぶらっと見ましたが人気店の福袋は開店と同時か遅くとも12時くらいにはほとんど売れ切れてました。


さてお待ちかねのネタバレですが中身はアウターとインナーとネックウォーマーで3万5千円相当。個人的に大当たりです!


なかなか予想外な人出でびっくりしましたが新年早々いい買い物が出来ました。来年はもう少し早く出て人気店に並ぼうかなぁ。。

では、今年もよろしくお願い致します。 :-D

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿