2020年4月26日日曜日

コロナで自粛中

お久しぶりです。なんとか生きてます。。。

仕事が少し忙しくなったのとコロナの影響で慣れないテレワークが始まり超久々の更新となってしまいました。そのテレワークも開始して1ヶ月ほど経過しましたがひたすら籠ってます。八ヶ岳へも行きたいのですがもしかしたら自分が保菌者かも?と思うと行く訳にもいかず粛々と自粛中です。


みなさん自粛のストレス解消はどうしてます?
私はもっぱら近所をコースを変えつつウォーキングしています。今日はカメラ片手にトータル4kmほど歩きましたが、久々に昔足繁く通っていた公園を経由して見ました。

ここを経由した理由は。。。

使用カメラ:Nicon P1000

居た〜!!久々のカワセミ!なんかホッとします。数年ぶりに来たので居ないかなぁと思いましたが2羽居ましたね。嬉しいなぁ。しばらくウォーキングの経由地はここにしようと思います。何か楽しみがないとね。

さて、今が一番大事な時期です!頑張りましょう〜! :-D

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿