2018年7月5日木曜日

MacBook Pro が復活!

故障で入院中だったMacBook Proが退院してきた。


症状は「電源が入らない」である。

Appleのトラブルシューティング見て出来る事は一通りやって見たんだけどもううんともすんとも言わないので諦めてApple銀座のジーニアスバーに予約をとって持ち込んだ。担当のお兄さんに一通り店頭で確認して貰ったんだけどやっぱりダメ。結局ロジックボード(要するにマザーボード)の故障で交換と相成りました。使い始めて3年半経って初めての故障となったけどスペック的にまだまだ余裕で現役。最低でも後2年はバリバリ働いて貰いたいのである。

しかし預けて3日で戻って来るとは仕事が早いなぁ。検査して故障箇所特定して手元に戻るまで1週間はかかるだろうなぁと覚悟していたのでびっくりだ。 :-D


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿