2020年5月2日土曜日

GWも自粛でウォーキング

今年のGWは何処にも行きませーん!
という訳で最近日課となりつつあるウォーキング。カメラ片手に運動不足解消の為に近所を歩いてます。


いつもの公園、今日はカイツブリが居ました。カメラはニコンのP1000を使ってるのですが凄く無いですか?って何が凄いかと言うとこれカイツブリまでかなり遠いのですがP1000は焦点距離3000mm相当の超望遠光学ズームでグググーっと引き寄せることが出来るんですね。素晴らしい!


カワセミもズームでググーっと引き寄せます!小さな鳥さんですがまるで目の前にいるようです。こんなのが簡単に撮れちゃうんですね〜。それにしても相変わらず綺麗な鳥さんだね。

最後に今日のウォーキング記録。


今日は5.77km歩き376kcal消費しましたが会社通勤の1日分の消費カロリーに及びません。もう少し歩かないとなぁ。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿