2019年5月3日金曜日

GWの軽井沢アウトレットは激混みの巻

令和2日目は友人と軽井沢アウトレットへ行って来ました。


AM9時にアウトレット周辺に到着。結構早めに出たつもりなんだけど既に駐車場2km手前から渋滞が始まっていた!写真道右側の建物がアウトレット。


軽井沢駅前とアウトレットを挟む通りですが全然動きませーん。。。なんだかんだ県道43号軽井沢浅間ゴルフコース付近から渋滞が始まって駐車場に入るまで1時間30分程度かかった。


大混雑。物が買えないと言うことはありませんがモールは人でごった返していました。


ショップは、アウトドアやファッションブランド、小物、ペット系等、エリア毎に店舗が上手く纏められていて好みのエリアを効率的に回ることが出来るような構成になっていた。


モールを抜けて中央部に来ると広大な芝生エリアが広がっていた。ここまで来ると人もまばらでホッと一息つくことが出来た。とにかくめちゃくちゃ大きいアウトレットで一日じゃ周りきれないほどの規模だ。


今日の戦利品。L.L.Beanでバッグとシャツをゲット!


いやぁ想像はしていたけどものすごい渋滞&混雑っぷり。自然に囲まれたとても雰囲気の良いアウトレットだったので今度来るときはシーズンを外して来たいなぁと思える場所だった。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿