2020年6月28日日曜日

久しぶりに八ヶ岳アウトレットへ行ってみた

週末は超久々に八ヶ岳アウトレットへ。


まずは CAFE BACK COUNTRY のオープンデッキで軽く朝食を。


ロコビーズとアイスコーヒを美味しく頂きました。


お気に入りの店内廻り。


がーん。。。TGMが閉店とな!インテリア雑貨を売っているお気に入りのお店だったのに。


ミレー・・・八ヶ岳アウトレットって場所柄アウトドア系のお店が結構充実しているんだけど。仕方ないのかなぁ。残念。


コロナの影響だと思うが空きテナントが目立ちます。人出も朝から昼過ぎまでブラブラしていましたが土曜日にもかかわらずまばら。県跨ぎが解除されたばかりなのでこれからだと思うがちょい心配だ。数あるアウトレットの中でもドライブがてら気軽に立ち寄れるお気に入りのアウトレット。早くコロナが終息して賑わいを取り戻して欲しいね。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿