2021年8月10日火曜日

山小屋でのデスク環境がほぼ構築完了!

こんにちは、在宅してますか?
出来る人出来ない人、置かれた環境によって様々と思いますが筆者の場合デスクワーク且つ会社が積極的にリモートワークを推進しているお陰でかなり在宅勤務が定着してきました。

と言う訳で、在宅勤務が始まって1年半経過した事で慣れてきた事もありいよいよ山小屋で仕事をすべく環境構築に着手し、この夏休みでようやく形が出来上がったのでレビューしたいと思います。

では、さっそくデスクツアーいってみましょう! 


どうでしょう。かな~りシンプルに仕上げました。


極力手持ちの物を流用&余計なものは買わないで出費を抑えつつミニマルな環境造りを目指しました。あと足りないものはウェブカメラくらいかなぁ。確かロジクールのウェブカメラが余っていたはずなので次回来る時に地元から持ってくることにします。

あと、ここにあるものは全てAmazonで購入、最後にリンクを貼り付けておきますので興味のある方は見に行ってみてください。

こうしてガジェットを改めて並べて見るとレビューかなりさぼってるなぁ。。。


全体はこんな感じ。
デスク環境を作ってて思ったんだけど今の筆者にはこれで十分って感じ。凝り始めると常に良い物を物色し始めキリがない世界なのでそこそこにしておこうと思う。


窓に目をやると、辺り一面の緑、虫の鳴き声、木々の間を抜ける風の音。。。

仕事になるのか!?

では今日はこの辺で。(^^

★今回紹介した製品。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿