2018年3月17日土曜日

生豆珈琲焙煎工房 プリムビーンズ

今日は久しぶりに八ヶ岳アウトレットに行ってきました。


ここはいつ来ても落ち着いた感じな森の中のアウトレット。特に冬場は人出が少ないので駐車場も待つ事なく入場出来ていいですね。


今日の目的の一つ「プリムビーンズ」久しぶりの訪問です。このお店の前を通ると珈琲のいい香りがしてついつい足を止めちゃうんだよね。店内で焙煎しているので周辺一帯にいい香りが漂ってます。


買った豆は今日焙煎仕立てのグアテマラSHBを200g。ちなみにSHBとはグァテマラ豆における最高等級で1400m以上で栽培された豆となります。


うまーーーーい!最高です。ブレンドも好きだけどやっぱり豆の特徴が出るストレートもいいね! :-D

生豆珈琲焙煎工房 プリムビーンズ
http://www.primumbeans.jp/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿