2017年11月11日土曜日

晩秋の八ヶ岳南麓

秋深まる八ヶ岳南麓もそろそろ終盤。


いつもの場所で八ヶ岳連峰を一枚。空気が澄みクッキリとした八ヶ岳を見る事が出来た。


甲斐駒ケ岳は薄っすらと冠雪。気温もぐっと下がりそろそろ麓でも雪が舞う時期だ。


ちょっと靄かかった富士山。ここまで冠雪してくると富士山らしいね。


麓をゆっくりお散歩。
土の上を覆った落ち葉の上を歩くとサクサクとなんとも心地よい。八ヶ岳南麓へ通うようになって4年目、以前だったら下手したら一年通してアスファルトの上なんていう事もあり得る事を考えると今の自分にとってとても大切な時間になっている。 :-)

0 件のコメント:

コメントを投稿