2018年2月11日日曜日

帰路は富士山を見ながら

今日の帰路は富士山がとっても綺麗でした!


北杜市の県道609富士見坂から見た富士山。久々に遠くまで空気が澄んで綺麗な富士山を見る事ができた。思わず路肩に車を止めてしばらく見入ってしまいました。 :-)


中央自動車道から見た富士山。いつも長坂ICから帰るのですが、天気が良いと富士山を見ながら気持ちの良いドライブがしばらく続きます。もちろん写真は妻が助手席からパチリです。


少しずつ大きくなる富士山。夕日が当たって綺麗です。この後、中央自動車道名物の小仏渋滞にハマりました(笑)これがなければいい道路なんだけどねぇ。 :-(

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿