2018年2月25日日曜日

ダナーライト3 ロー 1年経過

ダナーライトのローカットを履き始めて1年経過。


カチカチだった靴も経年劣化が進みだいぶ足に馴染んできました。


ゴアテックスで防水性も完璧。雪深いとジーンズと靴のアッパーの隙間から雪が入ってくるのがたまに傷だが、ローカットの気軽さに慣れちゃってすっかりブーツがご無沙汰になってしまった。


最近は週末の八ヶ岳南麓へはもちろんプライベートのほとんどをこの一足でまかなっているほど入っているわけだが1年履いて感じたことは結構懐の広い靴と言うことだ。街履きからトレッキングはもちろん登山道が整備されている2000m位の日帰り登山程度であれば平気でこなせるくらいの懐の広さがあるのだ。

とにかく最高の旅履でこれから2年3年と経過が楽しみな一足だ。 :-D


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿