2017年10月5日木曜日

RX10M4がいよいよ明日発売

明日は10/6日!待ちに待ったソニーのデジカメRX10M4の発売日です!この手のジャンルのカメラが大好きな管理人としては発表から1ヶ月程度しかたってないにも関わらずすごく長く感じた。 :-)


さて、今回のRX10M4の俺的訴求ポイントは何と言ってもAFの進化。
画面内65%をカバーする315点位相差AF。AF/AE連動での連写は最高24コマ秒。画像処理エンジンのBIONS Xはα9と同じものを搭載。他にも色々な点で進化してるんだけどこれだけでも買いですわ。ますます野鳥撮影が楽しくなりそうである。ちなみにM3はドナドナする予定。使わなくなったレンズも合わせてなるべく持ち出しを少なくしたい。

運良ければ明日手に入る予定!今週末レビュー出来るといいなぁ。

ものすごく楽しみなのである。 :-D

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿