2017年9月2日土曜日

CX-3のオイル交換へ行って来た

今週は八ヶ岳はお休みで地元で過ごしました。


まぁ色々野暮用がありまして丁度いいタイミングだったので愛車CX-3のオイル交換へディーラへ行って来ました!前車ジムニーの時は近所のスタンドで済ませてたんだけど指定オイルなので置いてないんだよね。まぁチェックも兼ねてるんで安心料として通ってます。


八ヶ岳までの脚として大活躍なCX-3、オイル交換は5000km毎にきっちり実施しとります。


購入してから1年2ヶ月で走行距離24,728kmとなった。週末ドライバーとしては結構ハードに走ってる方だと思うけどトラブルもなく絶好調だ。燃費は燃費計で乗り出しから16.8km、AWDである事とあまり燃費走りを意識してない割には悪くない数値であろう。

初めてのマツダ車だがかなり気に入っている。 :-D

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿