2018年9月15日土曜日

AppleWatch4を注文した!



9月14日より予約受付開始したApple Watch Series4を注文しました。待ちに待った瞬間です!


当日AppleStoreにアクセスして見たら16時の予約開始に備えメンテをしていた。まぁそうだよね。


16時を廻ったのでアクセスして見たら「まもなくです。」のメッセージが!焦らすなぁ(笑


16時10分頃メンテ画面が終了し無事注文完了!
44mmのアルミケースGPSモデルです。ベルトは悩みましたがどうせ交換するだろうと思い切って白のスポーツバンドにしてみました。注文は特に画面がカクカク混雑する様子もなくあっけなく終了。お届け日は最短で発売日初日の21日。AppleWatch2が壊れてから4ヶ月新しいAppleWatch4は待ってよかったと言える進化内容で今から到着が楽しみだ。

到着したらレビューしますのでお楽しみに〜。:-D


Apple Watch
https://www.apple.com/jp/watch/

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿